クリニック総合情報誌BAMBOO(ばんぶう) VOL.421で、当店オリジナルの空間清浄システムJ-BOYカラー仕様のご案内があります。

ご案内が遅れてしまいましたが、CLINIC BAMBOO の2016 APR 「クリニックサポーター」で、除菌水専用の空間清浄システムJ-BOYと、弱酸性次亜塩素酸水についてご紹介させていただきました。

「安全性と効果を兼ね備えた低コストな空間除菌を提案」

記事の後半で、あまね商店のインテリアコーディネーターがカスタマイズした空間清浄システムJ-BOYが掲載されています。最近は、ホテルや旅館のようなデザインの医療施設や高齢者介護施設が多くなりました。「インテリアコーディネートと福祉住環境コーディネート」「人があつまる場所の空間除菌」を事業にしている当店ならではの記事、「小型白物家電とインテリア」について書かせていただきました。

カラー仕様は、色と同時に質感も選べるので、電化製品を合わせるのが非常に難しい「和」の空間にも見事に融合します。その他は、和モダン・北欧モダン・クラッシック・カントリー・エレガント・ポップ・アジアン・ゴージャス・モノトーンetc..、全てのインテリアが持つ本来のムードを崩しません。

カラー仕様のサンプルは現在85種類のご用意がありますが、これは全体のほんの一部になります。このカラー仕様は既存のインテリアに融合させる事をコンセプトにしていますので、機械本体をご注文後のオーダー製作となります。

J-BOYカラー仕様は、装飾に使用する素材メーカーの認定工場で職人さんが施工します。受注台数は1台から可能です。

家電の装飾は個人で施工に出すと手間とコストがかかり素材の選択にも限度がありますが、この商品の納品までの対応は、インテリアコーディネーター・カラーコーディネーターの担当が一括して行いますので、カスタマイズに割く時間は最小限で済みます。

装飾を施した空間清浄システムJ-BOYは、高齢者介護施設・ホテル・旅館・デザイナーズマンションなどのロビーや共用部分で、インテリアの美観を損なわず消臭除菌ができる商品です。

空気清浄機が一つ目立たなくなるだけで、インテリア全体がガラリと変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA